スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日も見てました
岡崎残念・・・また4位
今年はもう期待しません

さてさて、今日も残業だったんで
ぎりぎりギル戦に到着
今日は強いということだったんですが
こちらのPTは充実
もう今日はほんとにテイマパーク状態でした
勢ぞろいって感じで、そんなPT編成にジミーさんが・・・
確かに今日の相手は強かった
うまい具合にコールなどあったんですが
こちらも冷静に対応
今日の反省は、点数差が開いた時点で
ばらばらに行動し始めた点かなと思いました
こういうときこそ、きっちりとPTを立て直しておかないといけませんね
今日のお疲れ様はよんじんさん、あなたです。
テイマ4人に補助しっぱなし、ほんとお疲れ様でした^^
結果的に勝利!!好調に戦っています
しかし明日はマゾいとの噂、どうなることやら・・・

本日のお友達
20060215034852.jpg

子供とベスペン君です
HPが1で病弱だけど、よろしくね^^

反省会終了後ソロPTでまったり狩りへ・・・
今日もオリンピック見ながらやってたんで
ROMと昇天を交互にやってましたとさ
一応Lvはひとつあげときました

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-15 Wed 03:52 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日の>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
