

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

塔秘密潜入

今日はおやすみ
昼間からチョコチョコINしてました
さすがに無課金がつらくなりつつあるめびです
ま、次の給料日には・・・

夜にGv終了後WIZのLv上げしてました
その後ミントちゃんで秘密でも行こうかと・・・
叫んでみれども秘密PTありません^^;
とりあえず、塔をふらついていたら
なんと、御嬢に拉致ww
一緒にポタ出しから塔秘密に行きましたよっと
はじめての塔秘密、これもなかなかいいですね~

最初は御嬢とのペアハン
ワイトで(゚Д゚ )ウモォーさせていただきました
それから徐々にメンバーが増えていき
ポタ出しへ・・・
ここで狩ったことなかったんですが
単純にワイトはうまいですね
無課金のミントちゃんにとっては
(゚Д゚ )ウモォー
でしたよ
ポタ持ちさんの合流と自力で無事ポタも出せ
メンバーも何とか揃い、いざ潜入!!

20080122035431.jpg


ここはどうやら最初の水晶にさわり
敵を倒していき最後に水晶に触ると終了
そんな感じですね

とりあえずレイスやリッチの火・風攻撃は痛いので
抵抗はしっかり持っていかないと
一瞬で逝けそうでした
周りに囲まれ3方向からの攻撃は

ι(´Д`υ)アツィー

そりゃもう・・・
Mのめびさんでも熱いのはいやですから!!

20080122040015.jpg


3匹揃ってる敵を次々倒していき
30匹倒せばそれで最初の場所まで・・・

20080122040339.jpg




BISさんいればよっぽどのことがなければ大丈夫ですね
早いし、うまいし、簡単だし・・・
ここの秘密が人気なのがわかります
何とかもぐりこんで
頑張ってミントちゃんもあげようっと♪

最後に・・
今日は御嬢の拉致からはじまったこの秘密
ま、今日の一番のびっくりは
御嬢のネタキャラだったはずのわんだーぽーい
本物のわんだーぼーいを越えていたところですな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なにはともあれ、
御嬢、今日はありがとね!!




今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-22 Tue 04:12 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | ついに、ギルドホールLv2>>

この記事のコメント

また一緒にいこーねーw
2008-01-22 Tue 14:56 | URL | おぷ。 #SFo5/nok[ 内容変更]
うんうん、一緒にまた行こう!
このあたりのLvのギルメンも多いから
充分PT組めるよ♪
2008-01-22 Tue 18:23 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
