スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ついに、ギルドホールLv2

今日はスパ創設以来の初攻城戦

しかし・・・

自分は忙しくて間に合いませんでした
土曜日のこの時間なんて間に合いません^^;


が!

皆様の頑張りにより

ギルドホールLvがランクUPしていました!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。




そんなギルドホールで

州´ー`州 マッタリ



RedStone 08.01.20[00]



とにかく広いですね
この中には入れただけでも感動です
ギルメンの皆様
お疲れ様でした


あとはこれを維持できるかですね^^





今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | ギルド情報 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-20 Sun 02:53 ∧top | under∨
<<塔秘密潜入 | めびのまったり日記 | ハイランド秘密>>

この記事のコメント

昨夜来れなくて残念です><

GLv維持は防御になると難しいけど、攻めなら落ちることがないから、常にP戦頑張れば何とかなると思うけど・・・

攻城戦の時間が早いから、深夜Gのうちにとっては不利になるばかり・・・

ただ、攻城戦はLv2↑なら絶対に土曜攻城戦は行いますので、一度くらいは攻城戦参加できるかな?
なお、途中参加Okなのでインしてまだ攻城戦しているようなら、援軍で参加お願いします^^
2008-01-20 Sun 22:57 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
ちさちゃん

GHLv2奪取おつかれさま!
途中参加ってできるの知らなかったわ
てか、全然間に合わなかったけどね^^;
次こそ参戦したいです!!
2008-01-21 Mon 14:42 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
