スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ハイランド秘密

今日はミントちゃんも290歳ということで
新しい秘密に挑戦
たまたま叫んでた「ハイランド秘密」に潜入してきました

2ポタPTで募集してたんですが
なかなかメンバーが集まりません
ということは・・・
あまり面白く無い秘密なのかなと・・・

いやいや、これがほんと面白かったんです!!
ハイランド秘密までの移動がつらい!
スフィアなしで走っていくのにほんと時間かかりました
今回のPTはBISさんがいなかったこともあり
現地まで行くのにつらい思いをしました
ミントちゃんは走り続けているなか
PTメンバーが募集し続けてくれて
最後のPTメンバーが入ってみると・・・

「わんだーぼーい」

.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

たぼちゃんとたまたま同じPTになりましたw
久々におんなじ秘密PTです

そんなこんなでいざ潜入


RedStone 08.01.16[00]


ここの秘密は調べてみると
他の秘密に比べて敵が固く、また特殊攻撃が痛いとのこと
今までぬるま湯な秘密に行ってたので楽しみです

とりあえず敵を倒しまくっていくと
最終的には経験値がうまいそうです

最初のNPCに会話しいざ出動
今回は初めてだったんでただただ、ついて行くのみでしたが


RedStone 08.01.16[01]


ハイランダーや犬を倒しながら進んでいくんですが
一番きついのが最後の儀式祭司デビル
特殊攻撃がいたいのと
自分F&Iで攻撃してしまうので
いっせいにタゲが・・・・

RedStone 08.01.16[02]


皆様ご迷惑おかけしました・・・・・
何度かおやすみしながら
なんとか終了

RedStone 08.01.16[03]



この秘密は単純に面白かったです
久しぶりに秘密らしい秘密でした
単にLv上げだけではなくって
PTメンバーで協力しながらやっていく秘密なんで
皆必死でしたねww
非常に楽しかったです
これはまたやりたいですね!

あまりにも遠いんで
コルできるBISさんありPTで・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


最後に他のサイトからの
ハイランド秘密の手順を載せておきます

[1] ハイランダー隊長にリーダーが話しかける。
 
[2] 右下(93.69),左上(7.28),右上(96.20)のハイランダー長1,2,3を倒す。
   ※各ハイランダー長のHPが残り1/5になった時幻惑デビルが、
     ハイランダー長を倒すとデビルシャーマンが出現。倒さなくても良い。
 
[3] (48.31)の像に触れる。
   ※触れた瞬間儀式祭司デビルが5体出現。メッセージを閉じる前なので奇襲注意。
   ※像を触っても進行しない場合有り。体験談募集。
 
[4] 再びハイランダー隊長にリーダーが話しかけオールクリア。
   (4220000Exp 獲得)





今日はおしまい!
スポンサーサイト
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-16 Wed 03:23 ∧top | under∨
<<ついに、ギルドホールLv2 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ハイランド秘密はテイマでソロしましたw

本体も何度か死んじゃったけど
ワームが嫌でした><
PETにフルヒ20個は使っちゃいましたね^^;

コルだけなら、ミズナ前のハイランダー隊長↑に記憶しているから、連れて行ってあげたのにw

みんな、塔秘密の方が経験値おいしくて、楽で早くクリアできるから、みんなそっちに行っちゃってますね^^;

最近は、みんなサブの秘密も行きたいから、早く終る秘密の方が人気高いみたいです^^;

2008-01-19 Sat 02:52 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
ちさちゃん

テイマでソロ!?
ここはソロはきついでしょ~
けどほんとこの秘密は面白かったです
ギルメンのみんなといけたらもっと面白いのになぁ~
って思っちゃいましたよ

ハイランドまでコルはお願いするかも!?
2008-01-20 Sun 02:55 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
