スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の

オリンピックが始まってただでさえ寝るのが遅いのに
もうやばいくらい遅くなっています
けど、メダルはまだまだ・・・・
LIVEで見たくて期待してるんですけど・・・

今日はギル戦ぎりぎり参加でした
今日は運よく?マウスをまわしていたら
透明WIZ発見、一撃で逝かせる好スタート
昨日と違い運がいいのかな?
で、BISも撃破
珍しくサクサクかれています
戦闘中、おたんより指示が・・・
おたん 「発見報告するように!!」
めび  「1」 
ちゃんと発見報告しましたよって
白チャで報告してんじゃん
これからは、ちゃんと報告します・・・
結局勝利でいい感じ

反省会終了後、今日もエンチャを・・・
小さいエンチャ文書でも50%となりました
 1個目バトリン・・・成功・・成功・・壊れる・・・破壊
 2個目バトリン・・・壊れる・・・破壊 1個目スタリン・・・成功・・成功・・成功・・・いらねw
 2個目スタリン・・・壊れる・・・破壊
 3個目スタリン・・・成功・・微妙

今日は9回中6回成功といい感じだったんですがなかなか良いものってつきませんね
これはほんと金がかかります
もう所持金が・・・・ない

とりあえず金をためるたびに行かなきゃ・・・
エンチャは道楽の遊びです・・・

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | エンチャ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-14 Tue 02:35 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

今年のオリンピックは諦めましょう。

メダル0でも驚かないわ!
2006-02-14 Tue 17:24 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
