

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うむ、忙しい・・

最近



忙しいんです・・・



まともにINしてません・・・・


( ´△`)アァ-


めびです


更新滞ってたんで
近況報告なぞ・・・


テイマの04は
406から始まった地獄のLv帯のため
もうまったり状態

良品でも落ちればと思っているんですが
先日の大規模メンテのあとから
まったくといっていいほど
Uの姿は消えました
あれだけDXU露店で販売されてるのにねぇ~
それほど狩ってないってのもありますが
以前はそれでもちらほらと・・
ドロップ率かえたのかな?
って思っちゃいます

しいていえば
この子くらい!

20071201012550.jpg


露店放置もあんまりできないんで
欲しい方いらっしゃれば
コメントでも耳でもください!(ぁw






一方ミントちゃん
こちらは毎日秘密のみ
装備したい水弱化攻速刺青のLvまであとわずか
とりあえずそれが目標ですが
狩る時間もなく、秘密に寄生・・・
いつもすみません^^;



久しぶりに
まともに狩りたいです!


とはいうものの
12月になったらさらに厳しくなりそう・・・

( ´△`)アァ-



今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-30 Fri 23:55 ∧top | under∨
<<気分転換! | めびのまったり日記 | ミントちゃん、バフォクエに行く・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
