スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミントちゃん、バフォクエに行く・・

寒くなってきましたね
いよいよ秋をすっ飛ばして
冬到来ですか・・・

冬が苦手なめびです


今日はギルメンの皆様に手伝ってもらって
ミントちゃんのバフォクエに!
かなり昔にテイマの04でいきましたが
今は仕様が変わってるとのこと
久しぶりなんで楽しかったですよ♪

今回はギルメンのおたん、ネズちゃんとご一緒に♪

パブル鉱山に行き
現場監督よりクエを受けてスタートです

まずはデビルガード

火抵抗が要りますね
ガ~~って火を吐いてきます
紙なんで魔法攻撃はやばいです

昔04でやった時は
かなり痛かった印象があったんですが
クエ受けている間に
二人が削っててくれたおかげで
一撃のみで終了
今日は火を吐かれずにすみました
二人にはいっぱい吐いてたとは思いますが・・・

RedStone 07.11.22[00]


倒したSSとるの忘れちゃいました^^;


次にイビルガード

鷲のお化けです
一撃が痛い
デビルガードに比べると
回避で十分よけれます
当たらないうちに倒さないと
紙なんでいい感じにお休みできます^^;

RedStone 07.11.22[01]


最後にリザードガード
突撃の一撃が痛いですが
イビルガードと同様
回避でよけれます
F&Iでフリーズさせれば動きが遅くなるから
なおさらですね
RedStone 07.11.22[03]



二人の削りのおかげで
らくらく終了
続いて・・・
いよいよ・・・

バフォメットとの決戦です

以前は非常に湧きが悪く
常に順番待ちでしたが
今はすぐに湧きます
いなければ何度も飛べば湧くそうです

いよいよバフォという前に
援軍登場!
名人と、オーディンさん、コンちゃん
もう完璧ですね

いよいよ決戦!!


RedStone 07.11.22[05]


おたんはシーフに変身して
ひたすらトラップを仕掛けてくれてました
どうも、タゲが変わるとバフォは回復するらしく
削っても削ってもなかなか倒せません

また、他の敵を倒しても回復してしまうので
バフォのみ隔離しながら倒していくのが
今のやり方だそうです

皆様に助けていただいたおかげで
無事終了
バフォ手は残念ながら手に入りませんでしたが
やっぱり経験値うまいです!
2000万はありますね

おたん、ネズちゃん、オーディンさん
名人、コンちゃん
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


お手伝いできるものがあれば
自分も参上しますんで
耳ヨロ!



今日はおしまい!

スポンサーサイト
別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2007-11-22 Thu 04:59 ∧top | under∨
<<うむ、忙しい・・ | めびのまったり日記 | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 Fri 11:33 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
