

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キャンサー秘密

キャンサー秘密に突撃してきました!
ここって人気秘密ですね
すごい人でなかなか入れません
経験値もそうですが
すぐに終わるので人気があるようです
RedStone 07.11.08[00]


叫び続けて拾ってもらって
ようやく入れました

最初に入ったところにいるNPCとお話

RedStone 07.11.08[01]
RedStone 07.11.08[03]
RedStone 07.11.08[05]



要するに・・・

キングクラブを5匹倒して皮を持ってくれば終了!


こんな感じです

話し終わると門が開放
一気に各地へ散らばっていきます

RedStone 07.11.09[00]



MAPはかなり広く
キングクラブはその道の端っこにいます
というわけで手分けしたほうが早く済むのですね

皮が5枚集まれば最初のところで話しかければOK
誰が話しかけてもいいんで
一人残っていれば早く済むと思います

ほんと一瞬でしたから・・
5分もかかりませんね

経験値も700万ほど
これはうまいです・・・

が、思ったんですが
展示場秘密は時間かかるけど
入りやすくって敵を全滅させれば
経験値700万近くはいるのでは・・・
キャンサー秘密は敵倒してもみんなばらばらなんで
経験値の恩恵は最後の700万のみなんですよねぇ~


案外、展示場秘密のほうがよかったりしてww





今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-09 Fri 23:32 ∧top | under∨
<<久しぶりの更新 | めびのまったり日記 | 栄光の展示場秘密>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
