

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

栄光の展示場秘密

今日もGvはミントちゃんで出撃
いや~・・・・
久々のマゾGv
完封負けです!!
相手さん強かったですねぇ~
範囲にバタバタ倒れる始末
ここまでやられたら気持ちいいです!
ありがとうございました!

その後素早く秘密に直行!
小墓秘密から蟹秘密へのつなぎということで・・・
おそらく最初で最後の展示場秘密に
Let’s GO!!
RedStone 07.11.05[01]


最初にこのロイエムにおしゃべり

imgabcf6fe7zikdzj.gif
imgd7cf10f4zik1zj.gif


鍵を探して空けて、盗掘王倒して行くという感じですかね・・・

とりあえず初めてだったんで
ついていくことに
途中で鍵をゲットしながらいくのですが
なんか・・・
ただ敵を倒していくだけですね、ほんと
敵も痛くなくただ単に道を歩いていくだけというこの秘密
少し時間がかかるのがそれほど人気の無いゆえんでしょうか・・・

imgc8997f11zik5zj.gif


報酬は小墓より少しいいくらい
う~ん・・・
ほんとつなぎの秘密でした

無事260になったので
次はおいしいといわれる
蟹秘密ですね!!


今日はおしまい!


別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-05 Mon 11:53 ∧top | under∨
<<キャンサー秘密 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
