スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりにGvに出ました
いつものテイマではなくミントちゃんでの出陣
知識ランサなのに・・・
Gvでは氷雨アチャになってました^^;
3回ぐらい得点献上
やはり動きが難しいですね
慣れるまでが大変かと・・・・
テイマの時と違い消耗品の消費も
半端無い感じです


Gv後にギルメンのテイマサブキャラのテイム祭りに・・
最初はチェリーちゃん
まずは、トランの暗殺エルフテイムに!
テイムLvを調整しながらの挑戦
あげたり下げたりでしたが
支援が充実してると
結構スムーズに行きます
あ、自分は見てるだけでしたけどね^^

20071104131914.jpg


無事テイム完了
続いてそのまま熊テイムに・・・
昔はサマナのペットとしては
熊は非常によかったんですが
最近は使われる方が少なくなってきましたね~

RedStone 07.11.04[04]


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
無事にこちらもテイム完了
あんなに大きな熊も
テイムするとちっちゃくってかわいくなりますね~♪

続いてその流れで
坊にゃんちゃんのタトバファミテイムに・・
こちらはあっさりテイム完了
最近豚小屋に入ってきた坊にゃんちゃん
誰のサブキャラかわからなかったんですが
メインキャラが誰かわかって
結構びっくりしました
ギルメンの方もあまり知らなかったようでしたんで^^
今後ともよろしくお願いします


---------- キリトリ -----------




テイムは無事に終了
解散となったのですが・・・


粋な計らいで
ロマ村まで旅行に・・・
さらに眠っているおたんをそのまま放置・・・
ぐっすり眠ってください・・・・


RedStone 07.11.04[06]




今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2007-11-04 Sun 13:42 ∧top | under∨
<<栄光の展示場秘密 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

昨日は遅れてごめんなさい><

久しぶりのテイム楽しかったです^^

その後のかすたんロマ放置もw
翌日、公示にしっかり書かれてしまいましたねw

そろそろ、めびたんのトラン中央鷲テイムも可能なんじゃないかな?w

ファミと比べて強いのか?わからないけどね^^;
普通に狩りしても、混乱とか掛かるから異常抵抗は低いのかな?
一度、テイムしてみて感想聞かせてもらいたいです^^
2007-11-05 Mon 02:36 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
テイム面白かったねww
自分もそろそろ
蠍でもテイムしようかと・・・
皆様の補助お待ち申し上げております
┏○ペコッ
2007-11-05 Mon 20:15 | URL | めび #-[ 内容変更]
みなさん、ご協力ありがとうです^^
小墓秘密でポタだしが楽になりました^^

そのうち骨ファミもGetしたいので^^
また^^ よろしくです^^

めびさんのテイムも邪魔でなければ連れて行ってください^^
2007-11-06 Tue 08:39 | URL | ちぇりー #-[ 内容変更]
チェリーちゃん
おつかれさまでした
久しぶりのテイムは面白かったよ^^
テイマの面白さは
ペットが変えれるところだからねぇ
骨ファミのときも喜んで行きますよ!
自分のテイムの時もお願いしますね!
┏○ペコッ
2007-11-06 Tue 10:39 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
