

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はおやすみ
秘密も卒業したのでまったり狩ってました
遺跡外周でもと・・・

ギルチャで話しながら狩ってたら
おたんも遺跡にいるとのこと!
内周だったんですけどね

壁際で見つけるもお互い逝っちゃいました~
典型的なチャット死ですね
(ノω-;)


デスペナ消化のためにふらふらしてたら
ビガの街に放置中?のある方を発見!

なぜか・・・
おたんと探索してました^^

目的のあの子はなかなか見つかりません
ビガの街はかくれんぼするには最適な街です
隠れる場所がたくさんあるんですが・・・

(;・∀・)

20071026031937.jpg



大胆にも剣士さんに
お姫様抱っこされてるじゃありませんか!

むむむ・・・
隠れてならともかく
大胆にもこんな場所で・・・・

ここで、おたんと相談

20071026032540.jpg



というわけで・・・
メテオのあとの
毛玉はき!

20071026033827.jpg




二人の世界に入ってて気づきません・・・
あ、一応目線だけ入れておきましたんでww

(((´・ω・`)カックン…


-------- キリトリ ---------


そんなデスペナ消化のあと
遺跡に戻って狩り開始
おたんが落ちたのと入れ替わりに

コンちゃん登場

ペアハンしてました~♪

非常に効率よく
さらに経験値もうまい!
久しぶりのペアハンだから
会話しながら楽しく狩りました

そこで発見!
デーモンて石化が効くのですね


20071026033240.jpg



石造2体の出来上がり~♪
かなり楽になります
正面からのダメは格段に減りますね
範囲攻撃みたいなやつに
なぜか攻撃はされてたんですけど・・・
バグなんかな?

そんな感じでうまうま狩りでした

おふたりさん
今日はありがとね!



今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-26 Fri 03:36 ∧top | under∨
<<これは!? | めびのまったり日記 | ついに04フォーリン卒業!そして記念ステ晒し!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
