

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ついに04フォーリン卒業!そして記念ステ晒し!!

ついに今日・・

テイマの04が

フォーリン卒業しました


昨夜から今日にかけて3回秘密に突撃
もう狩りもできず、ポタ出しもできない状態で
奇跡的に拾ってもらいました
ありがとうございました
これからは地獄のLv帯
秘密もなく今までの様には上がりませんが
昔に戻っただけ・・・
まったりと狩りますよ♪





というわけで
406歳記念に現状の04のステ晒しなど・・・
ずっとメインでやってきたこの子ですが
今までステ振り直しは1度だけ
健康テイマナから運テイマナに変更したときぐらいです
ずっとこの子を稼動させてきたわけで
狩りからGvまで
オールラウンドに使えるキャラに
育ててきたつもりです

自分のキャラを
ここまでじっくり見るのも初めてなんですが・・・


まずはソロ狩りのとき、いわゆる運装備時ですね

20071025022250.jpg



運比率は首・手のみ、頭は運+
腰はNフォーチュンに足は光水抵抗SU大道
笛はランク笛です
指は魔具60%+フォーチュン+15%で
魔具合計は75%にユニークドロップ15%

これで狩りしてます
腰は比率腰もあるんですが
運が極端に上がることもないので魔具を稼ぐ感じです
魔具の恩恵は・・・・
あんまり感じませんね><
笛もペットを育てるためにランク笛は欠かせません
とりあえず比率頭を拾わないとって思っています
これでいっぱしの運テイマになれるのではないでしょうか・・?

常に鞄の中には狩りの時でもGvの時でも
RSペンダント(+4)と大家ロマLX(+3)を持っています
狩る前にはスキルをあげるために装備を変えて補助をかけます
面倒なんですが攻撃力を落とさず狩っていく様にしています
狩場によっては抵抗装備に変える為運はもう少し落ちます
といっても頭の分だけなんで運1200↑は維持しています


次にGv時の装備・・・HP装備が基本です
20071025022130.jpg



3OPセトリンで抵抗を稼いでいるんですが
水抵抗がわずかに足りずですね
エンチャも少しはしましたが
天然物の良品が多いですねぇ~
また、笛はスキル+と状態抵抗に優れたハイコンパスです
HPセーフのおかげでHPを稼ぎ
尚且つ回避してくれるのでこの装備ははずせません
唯一の異次元品なんで
思い入れありますしねぇ~

状態抵抗はほとんど揃っていません
というか、揃える気があんまりないかも・・
万病連打が基本です
よく真っ暗になっていますが(ぁw
上位ギルド以外では逝く事はなくなってるんで
余計に揃える気がないのかも・・・・
倒す気もないかも・・・(ゑw

攻撃前には
首と鎧をスキル装備に変更してから
補助をかけます

今気づいたんですが・・・
Gvの時と狩りの時のファミの攻撃力が

ほとんど変わってNEEEEEEE!!!!


これがいわゆる自分が目指している
オールラウンダーということなのでしょうか??





装備はほとんどドロップ品でまかなっているので
お買物は最近してません
サブキャラを最近上げているので
そちらの装備を買ってるほうが多いかなぁ~
けどそれでもドロップ品やお古でまかなっています

しかしなぜか・・・・
お金は貯まっていませんね><

装備を売らないからかもですけど
売ってる暇がないのが現状です
あんまり相場もわかってませんし^^;


今欲しい装備ははRS頭と団長肩
これだけで現状より+3スキルが伸びます
狩りが楽になるのが何よりです
あとは運比頭ですね
あ、一度は使ってみたい権勢も!

異次元品が欲しいのは当たり前なんですが
そこまで資金はありません!
ですんで、ドロップを楽しみに狩っています




とりあえず今日は卒業記念ステ晒し!
次回はスキル晒しをします!
きっと中途半端テイマナぶりを発揮してますね><





今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-25 Thu 03:07 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
