

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりの本格IN
久しぶりにGvにまで出ました
相手さんはBISさんがいなかったみたいで
かつ1PTかな?
いつものごとく人数で圧倒してしまいました
古参の名門ギルドだったんで
気合入れてたんですけど
相手さんの集まりが悪かったみたいで
圧倒しちゃいましたが
今度対戦するときは
ベストの状態でやってみたいものです
ありがとうございました

その後久しぶりの秘密に・・・
04のフォーリンはなかなかは入れなかったので
今日はミントちゃん
御嬢がポタ持ちということで
連れて行ってもらいました

現地で召集
あっという間にポタもちさんゲット
さらに結構早く秘密に入れましたね
あっさり2回消化
2回目は失敗?で経験値が少なめです
あれってどういうときになるんでしょうね
あまりよくわかってませんが
とりあえず消化できました
御嬢ありがとね^^

お礼を言ってたら
こんな耳が・・・

20071023015550.jpg



はい、このツンデレ振りがたまりません!
自分もそんな御嬢のファンですから!
(・∀・)ニヤニヤ





今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2007-10-23 Tue 01:56 ∧top | under∨
<<ついに04フォーリン卒業!そして記念ステ晒し!! | めびのまったり日記 | ちょこっとIN>>

この記事のコメント

カバンがいっぱいだと、古文書が手にできないらしく、最後のゴーストがわかないらしい・・
敵を1体でも、残すと経験値が1M減ります!
2007-10-23 Tue 09:31 | URL | めめ #-[ 内容変更]
2007-10-23 Tue 13:22 | URL | mugen #-[ 内容変更]
めーめちゃん
そういうことか・・・
じゃ、かばんいっぱいだったのかな?
2007-10-24 Wed 01:17 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
