スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ちょこっとIN

今日はちょこっとだけIN
体調崩して1週間くらいINしてませんでした
スフィアも切れそうなんで
少しだけでもしようかなぁ~って
そんな感じでINしました

まずは04
もう405歳
秘密も最終段階を迎え
ソロするのにも経験値とにらめっこしながらです
うまい具合に秘密に突入しなけりゃ
406歳のときのスタートがもったいないですもんね

とりあえず、ほんと久々にU拝みました
20071021031727.jpg


いまさらスクリューなんて・・・
久々のUにしては萎えます^^;


次にWIZのめびたん
順調に上がってます
ようやく、エンマス
マスタクエも何とかできました
で、ヘイストに集中

やっぱりヘイスト覚えると
少し違いますね
やっぱり速さが・・・・
最終的には速さよりスキルなんでしょうけどね
支援としては・・
とりあえず、秘密だけじゃなく
野良PTにでも入りながら
PSあげていかないと使えませんね^^






今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-21 Sun 03:21 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007-10-21 Sun 11:30 | URL | mugen #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
