スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はINが遅くGvには間に合いませんでした
INしてすぐに・・・

敗戦の文字が・・

残念でしたね^^;



気を取り直しとりあえず
ミントちゃんで小墓秘密に・・・
なかなかPTにはいれなかったんですが
コンちゃんのサブに拉致ってもらいました~♪
その後すぐにポタもちさん合流
すみやかにPT結成です

そのあいだ・・・・

くまちゃんと耳してたんですが
フォーリン秘密に連れて行ってくれるとのこと
急いで終わらせなけりゃ!

・・・・・


最近ほんとに人が多いですね^^;
0時台は連打必須です
1時回ったくらいにようやく終了


お待たせしました!
くまちゃん!

今度は04のフォーリン秘密に!
コンちゃん、くまちゃんと3人で突撃!
こちらもすぐにポタ持ちさん見つけ合流

1時を回ると連打はしなくても入れるようです
無事に2回終了

その後3人でポタだししました
久しぶりの3人での狩りです

20071013023954.jpg



ここで!

なんと!

ひょっとしたら!

ポタ出しの攻略ができたかも!

試してみると
狩ってすぐにくまちゃんポタ出現

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ポタ出現を見届け
コンちゃんは先に落ちましたが・・・


つかえるのか!?
まだまだ確信には至りません


つぎに04の番

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



わずかの時間で
ポタ2個GET!!

出難いといわれていたフォーリンで
すぐに2個もGETとはこれは・・・

つかえそう!


とりあえず2日は安泰です


けどもう少しで卒業なんだよね^^;
もう少し早くこれが編み出せていたらなぁ~♪
( ´△`)アァー


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-10-13 Sat 02:47 ∧top | under∨
<<ちょこっとIN | めびのまったり日記 | 今日は アリガトォ Part2>>

この記事のコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぽた出しの攻略できたの?

こっそり教えてほしいなぁ~w

ダメかな(´・ω・`)ショボーン

今度、耳攻撃しちゃうからねw
2007-10-14 Sun 13:05 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
(・∀・)ニヤニヤ
多分これつかえると思う!
一回試してみて!
やりかたは・・・・
耳で・・・
2007-10-15 Mon 01:58 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
