スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は アリガトォ Part2

今日は昼間に80まで上げてもらい
さらに廃坑秘密へ・・

その後懐かしのコロに行ってきました!
82歳になったばかりで
早く行き過ぎてるのはわかってたんですが
叫んでみるとすぐに拉致
支援職はやはり少ないのですかね・・・

ギルチャで話してると
ギルメンさん、やってきましたよ
崩壊寸前だったんですが
これで息を吹き返しました

20071011233353.jpg


ミリちゃんと娼婦さん
ミリちゃんにかなり助けてもらいながら
サクサクかってもらったおかげで・・・


めびたん本日13Lvアップ


いきなり90歳になりました
廃上げしちゃいました・・
ここまで付き合ってくれたミリちゃん
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。




その後04の秘密に移動
今日はフォーリンのポタ持ってるんで
ギルメンを勧誘

なんと久しぶりのくまちゃん、コンちゃんと遭遇
さらにお神酒ちゃんをも巻き込んで
一気に行って来ました!

しかし・・・
すごい人です
入るのに1時間かかりました・・・orz
ちょっと前までは結構楽に入れたんですけどね
このLvも増えてきたな・・・

高橋名人張りの連打で
無事2回終了

今日は遅くなったんでもう終わろうと思ったとき
M部屋が空いてたんで少しだけ狩り・・・

ポタでました!

なんということでしょう~
10分でしたね

今日もいけるな・・・
(・∀・)ニヤニヤ



今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-11 Thu 23:41 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 廃坑秘密>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
