

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

廃坑秘密

今日は昼間にLvを80まで
上げてもらったおかげで
廃坑秘密に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今までオガの秘密では
なかなか職がそろわなかったため
数回しか秘密に行ってなかったんだけど
いつも古都の叫びの支援募集を見てたので
今回はすんなりPTにはいれました

20071011231852.jpg



ここは簡単です
どんどん敵を倒していくだけ
途中の敵の集団を倒すと
ホーンドが出てきて、さらに倒す
Zin攻撃があり少々痛い敵もいますが
火力さんがいればすんなりいけます
ホーンドを11体倒すとクエがアップされ
「鉱山の悪霊」を倒しに行きます

この敵が痛い^^;
Lvダウン、呪い、範囲毒。

20071011232456.jpg


BISさんにレストがあれば毒は回避できますが
火力に任せて一気に倒す
自分は一生懸命アスヒしてました~

倒してもとの場所の採掘師ゴルダと話して終了

経験値750000と200000Gももらえるので
これはおいしい秘密です
115までいけるのでそこまでは通い続けなければ・・・



今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-11 Thu 03:13 ∧top | under∨
<<今日は アリガトォ Part2 | めびのまったり日記 | 今日はありがとう♪(#^ー゜)v>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
