

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オーガ秘密

今日は人気ダンジョン
「オーガ秘密」に行ってきました

このLvにしては
経験値がうまく
あらゆる職が必要な
一番秘密ダンジョンらしいダンジョンです

まずは職探し
ここで重要なのは
鍵シーフさんとBISさん
この二人がいないとなかなか先に進めません
いなくてもいけないことはないんだけど
敵によってはスルーしないといけなくなります

しかし・・・

なかなか鍵さん、BISさんは集まりませんね
今回はうまい具合に
支援募集のPTにはいれたのでLuckyでした!

20071011225807.jpg


この秘密は鍵さんが重要です
とりあえずどんどん敵を倒していきますが
途中の蜘蛛がつらいぐらいで
あとは火力で押し切れます
ハンナを探しながらどんどん進んでいきますが
途中の傭兵を最初は倒さないようにしないと
最終的にクリアできないようです

自分は今回はただただついていくだけ・・・
支援なんですもの・・
(((´・ω・`)カックン…

最終的には非常においしい報酬
一気にLvが上がりましたww


最後に他で調べた手順を載せておきます


 スタート地点から左上に進み、たいまつに触れる
             ↓
 最初に戻って、右上に行き監獄の中にいるハンナと話す
             ↓
 右の通路から上に進んで、小さな熊がいる所の秘密扉を開ける
 (この際、途中の傭兵は倒さないように!)
             ↓
 奥にいるオフィサーグを倒し、ハンナの所に戻る
 この敵が固いですが報酬はおいしいですw(経験値10万獲得)
             ↓
 最初の途中にある部屋に入り、強力解毒剤を入手する
             ↓
 道の途中にいる傭兵のどちらかのタゲを取る(リダ以外でも可)
 ※傭兵はここまで倒さずに残しておかないとこの手順ができない
             ↓
 ハンナに再び話しかける(経験値10万と2万G獲得)
             ↓
 ハンナをオフィサーグがいた所つれていく(経験値10万獲得)
 ※実際は、最後の扉(オフィサーグの前の扉)を開けると
  自動クリア となる。)



職さえそろえば一度やってみる価値はあるかも♪


今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-30 Sun 02:51 ∧top | under∨
<<久しぶりのRSを・・・ | めびのまったり日記 | お久しぶりの更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
