スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ようやく400歳!

チョイト忙しく
更新が滞っていました
めびです



今日は04でGvに突撃後
0時発でミントちゃんが秘密PTに・・・
うまい具合に人が集まり
すぐに行くことができました

その後すかさず04で秘密PTに寄生
最近ポタ出しができてないんで
入るのに気が引けちゃって
ずっとソロでしたが
今日は誘ってもらえたので
久しぶりの秘密でした
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


ポタだしでもしようと
久しぶりのM部屋に・・・
狩れども狩れどもでません!
しかもUもまったく落ちる気配なし!

そうこうしてる間に・・



20071009032528.jpg





400歳になっちゃいました!

ポタなし、Uなしでしたが
とりあえずは区切りなんで
今日は終了


しかし・・・
秘密が実装されてからは
Lvの上がりは早かったんですけど
長かった・・・
まだまだ上のLvの方々はいらっしゃるんで
少しでも近づかねば・・・








今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-09 Tue 03:28 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

2007-10-09 Tue 11:22 | URL | mugen #h0D/NfaY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
