スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久しぶりのRSを・・・

今日はおやすみ
ほんとは運動会だったんですが
雨で順延です
今度は火曜日
晴れるでしょうか・・・
去年も3回順延を経験しためびです



今日は久しぶりに狩りしました!
トラン中部にいってみたんですが
久しぶりだったんで
逝きまくってました

操作が・・・・

タイミングが・・・・

一応こんなのが・・



20071001014040.jpg


弓U落ちました
使えるんでしょうか?


その後、サブの支援WIZめびたんで
秘密に突入!
1回だけでしたがLvも上がりました

ついでに、知識ランサのミントちゃんで
塔の亀狩り
ソロで狩ってたんですが
こちらもLvが上がりました


最後にテイマの04
ギルメンのお神酒ちゃんと
フォーリン秘密へ・・・
秘密のポタはもう半月以上持ったまんまだったんで
使わないと腐ってしまう?!

PTに拾ってもらいコル
たまたまクリックしたら入っちゃいました
ほんとは自分の使う予定じゃ
なかったみたいだったんですけど
0時過ぎの秘密の混雑時間
なぜか知らずに、連打に勝っちゃいました(ぁw
無事2回消化

結局この子だけLvは上がりませんでしたが
今日1日、RSを堪能した感じです
それぞれのキャラ動かしましたしねww






今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-01 Mon 01:48 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | オーガ秘密>>

この記事のコメント

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007-10-01 Mon 13:19 | URL | 夢幻ゲームショップ #h0D/NfaY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
