スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お久しぶりの更新

お久しぶりです
ようやくひと段落できました
またもや復活!
よろしくお願いします

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



しかし・・・

更新してなかったんですけど・・・



その間に・・・




アクセス20000HIT!


ありがとうございました!


他愛もないこのブログに足を運んでいただき
感謝感激です!


更新は不定期ですが

と、いいますか・・・





更新の基準といいますのが・・・・





Uのドロップネタを提供してくれる方次第です!(ゑw

今後ともよろしくお願いします!



てか、今日はネタがないんで
復活更新ということで・・・・

スフィア買っちゃいました!

ただそれだけ・・
( ´△`)アァー




今日はおしまい!





スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-29 Sat 02:57 ∧top | under∨
<<オーガ秘密 | めびのまったり日記 | 今日は露店放置で・・・>>

この記事のコメント

こちらにもおいでいただいたようなので、
次更新されてたらコメントするぞー!と、
ちょこちょこ覗きに来てた間にそんなことがあったなんて・・・

20000hitおめでとうございます。

金のしゃちほこの国からでした~♪
2007-09-29 Sat 23:14 | URL | オルフェ #KTts6b96[ 内容変更]
金のしゃちほこの国のオルちゃんおひさ!
この前はブログ更新されてたから
思わずコメントしちゃいました
ぼちぼち復活していきますんで
また遊びに来てくださいね~♪
2007-10-01 Mon 01:35 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
