スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の

今日からプリンセステストですね
自分はテスト鯖にはいけませんが
非常に楽しみです
このために、キャラあけておいたんで・・・
って、そんな時間あるんだろか・・・
テイマで精一杯なのに・・・

今日はギル戦、強かったです
メテオに2回逝かされました・・・
テイマも痛い!!けど、タイマンしてました
BISさん硬い!!
う~ん、最後は挽回したんですが、最初の混乱が最後まで響きましたね
チームワークでいけたかもって感じでした。戦略、戦略・・・・

で、古都に戻ってきました
あれ?いつの間に自分はモテモテになったんでしょう・・・20060211024137.jpg


・・・・・・
って、女の人連れてるじゃん!!
いつの間にペットにしたんでしょう
これがリアルなら・・・
良かったのにぃ~~

で、今日は天使さんをはじめとするLv上げギルハン
滝でまったり狩ってました
くま~、くま~、くま~~です
すると・・・・
デュランちゃん・・・・
U拾ってるやん!!
今月に入って2度目のUを拝めました
これって、大道効果?
もう期待しちゃいますよ^^
今度U拾っちゃおうっと^^
デュランちゃん、おめww

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-11 Sat 02:51 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日の>>

この記事のコメント

あぁ・・・・この日は、私が銀行のカウンターで寝オチした日ですね;
しかし、本当にみんなU拾いすぎですからw
暴君にもその運わけたげてぇーー!! ( ´,_ゝ`)ぷっ

そういえば同日、青いラークちゃんは青年を連れてましたよ。
そうか・・・・そうか・・・・・・そうなのか。
ラークたんは、そういう趣味があったのか・・・・(ぇ!?w
2006-02-12 Sun 18:13 | URL | ブラック #-[ 内容変更]
ラーダさんは・・・
そういう趣味・・・
やっぱ、変態ギルド!?
2006-02-13 Mon 02:14 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
