

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

お久しぶりです
最近忙しくってINできてません
来週までもう少し
お勉強しないといけなくなったんで
さらにINできなくなりそうです
いまさらながら、焼け石に水状態で
勉強にいそしむめびです



久しぶりに気分転換で今日はIN
ギルメンの皆さん一気にLvがあがってますね!
秘密が実装されてからというもの
毎日秘密だけしててもすごい勢いで
Lvが上がっているのがわかります

しかし・・・
自分はあまのじゃく・・
わずかなINにもかかわらず
ソロで狩りしてました^^
いつものトラン南です

開始10分・・・

20070918015308.jpg


ハードフィスト
売れる指が落ちましたww


さらに10分・・・

20070918015359.jpg


久々のSU
レンジャース・ギア
もう少しいい弓が落ちてくれれば・・・




しかしたった20分やそこらで
2個もUが落ちるなんて久しぶりです

久しぶりのINが影響かな?
また、1週間後には
おんなじことが起きますように・・・






今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-18 Tue 01:56 ∧top | under∨
<<今日は露店放置で・・・ | めびのまったり日記 | 今日の 州´ー`州 マッタリ>>

この記事のコメント

久しぶりのカキコミです!
どこにもコメントを残すことなく、通りすがりになっていまいがちだったんですが・・・
ブログの模様替えしたんだねっ!w
明るく清清しい感じがd(>_< )Good!!

ここはいっちょ、お勉強頑張っちゃってください!
順調にUを拾っているようですけど、私にはご縁がなく・・・・
そのリア運とやら分けてよぉ~~~!!!w
2007-09-20 Thu 10:56 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
ぴぴちゃん
おひさしぶり!
コメントは・・・・
そこかい!もうかれこれ・・・
変更しようと思っててもまだまだ暑いんでねぇ~

もう少し休憩しますが
復帰したらよろしくね!
2007-09-22 Sat 18:45 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
