

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日は久しぶりにテイマでがっつり狩りました
最近の04ちゃんは
秘密ばっかりでしかLvあげてなかったんですが
ソロで久しぶりに1LvUP
やっぱりしんどいですね
このLvになると大変です

今日のドロップは・・・

20070909025613.jpg


ハイ・コンパスに・・・

20070909025649.jpg



レミネッサ・・・・

久しぶりの一晩2Uでしたが
いずれも笛・・
この笛自体はテイマ、サマナにとっては良品です
しかし・・・

相場が安すぎる^^;
。⌒ ヽ(´ー` )


水色はというと
こんなんでました

20070909025850.jpg



弓のことは全然わかってないんですが
物知りジミちゃんに聞いてみると
かなりの良品らしい・・・

というわけで!
初めての個人オクでアリアン露店放置!

交渉お待ちしてます^^






今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-09 Sun 03:01 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

あれ?私の予想金額はどうなったのかな?w

高く売れるといいですね!
2007-09-10 Mon 17:20 | URL | EARTH #-[ 内容変更]
いろいろ聞いてもらったら
かなりの良品
売れるといいですけど、
露店放置がうまくできません^^;
2007-09-10 Mon 23:06 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
