

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

赤目秘密

今日はめびたんが赤目秘密に挑戦
なかなかメンバーが集まらず
待ちの間にLvが2個も上がっちゃったり、
ポタなんかもでちゃったり・・・

結構複雑でしたが、楽しめました
20070907014604.jpg



ここは罠が多く鍵さんいないとしんどそうです
MOB自体はそれほど強くないんですが
いろいろ仕掛けがあって
秘密ダンジョンらしい、ダンジョンです
今回はリダじゃなかったんで
聞きかじりながら・・・

しかし・・・
鍵さんはずっと鍵開けっ放しです
罠もはずしっぱなしです
大変そうでした^^;

最初にエリオンに話しかけると
箱をさがせといわれるそうです

20070907015244.jpg


こんな感じでいろいろありますが
見つけるのはひとつだけのようですね
ちなみにこれは、本棚です


箱を見つけると
再びエリオンのところに戻り話しかけます
このときにエリオンは別場所に瞬間移動

エリオンの言った通りに魔法陣を
北西から時計回りで
触っていくようです

最初にエリオンがいた所の下の部屋に入ると・・・

監査官ファイガン登場
ボスですね

20070907015447.jpg


監査官ファイガンを倒せば終了
20070907015549.jpg


時間は結構かかりますが、経験値はおいしいです

また、途中で隠れボスがいて

本棚をリダが調べたあと
本棚の少し奥のファイアドレイク3体を倒します
すると、同じ部屋にイフリィトというボスが出現
倒すとボーナス経験値100000獲得ということで
あわせるとかなりおいしい秘密です

しかし・・・
結局1回しかいけませんでした^^;
残念!






今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-07 Fri 02:01 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日の州´ー`州 マッタリ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 Fri 10:40 | | #[ 内容変更]
(゚Д゚)ノ ァィ

了解しました♪
2007-09-07 Fri 17:23 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
