スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の州´ー`州 マッタリ

9月に入り少しはすごしやすくなってきましたかね・・
いや、まだまだ関西は暑いです
残暑はゆるいということですが
まだまだ夏は終わらない!

夏好きのめびです


今日はGvに少々余裕で間に合いました
久しぶりに原始人でいってみました
しかし・・・
吸えてるのかどうかは分かりません!

相手さんは強豪さんですが
休止中のギルメンさんが多く
建て直し中のようです
前衛さんが少なめで
こちらの数の暴力で圧倒してしまいました
今度はベストの状態で対戦したいものです
ありがとうございました


その後、Gv用完全支援WIZになるであろう
めびたんのLv上げをお願いしました!

オーディンさんとコロちゃんが手伝ってくれました!
←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

最初はテンプラ狩りに
オーディンさんテンプラ一発で逝かせます

強い!

早い!

うまい!

思わず3拍子出ちゃいます!
少し混み始めたので
別の狩場に移動
コロちゃんおすすめの鷲狩りに・・・

鷲まみれです
鷲の動き早いです
じぶんは何もできません
一発が痛いんです!
じっとしてました^^;

ふと・・・
鷲狩りなんですけど・・・

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

20070904015656.jpg


クマまで釣ってきてくれます
すごい数です^^

鷲も・・・・

20070904015818.jpg


二人してぞくぞくと・・・




で、


20070904015910.jpg




(゚Д゚ )ウマー


これ3セットでLv上がっちゃうんです^^


すさまじいオーディンさんの釣りと
コロちゃんのDF
もう、ほんとに凄いとしかいいようがありません!
あっという間に46⇒53まで!
アスヒも覚えました!
運固定の指がはめれました!
あともう少しで力固定の靴が履けます
固定装備ばっかりですが
その分全部知識に振ってます
低Lvのときは固定で十分
上がってきたときに考えます(ぁw



今日はオーディンさん、コロちゃん
ほんとにありがとう!
めびたん支援極で狩りができないんで
また寄生させてください(ゑw




最後に・・・

20070904020930.jpg



さりげなく、発言ww
了└|力"├(゜▽゜*)♪





今日はおしまい!




スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-04 Tue 02:10 ∧top | under∨
<<赤目秘密 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
