

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の

今日も子守り&看病休暇
家事って大変ですね~
奥様のありがたみがわかる今日この頃です・・
って、奥様、子供寝てるのをいいことに
昼間っからINしてたんですけどね

さて、今日はギル戦なし、まったりと狩っていました
次第に人が増え、昨日と同じ場所でギルハン
リベちゃん、デュランちゃん、ゴンちゃん、
ジミーさん、コンちゃん、そしてCath様・・
結構な時間狩ってました
オヤスミタイムが始まり徐々にメンバーが減っていったそのとき!!
午前1時過ぎに事件が起こりました

ジミー 「ちょっとタバコへ・・」
一同  「てら~」
おたん 「ジミーちゃんをびっくりさせよう・・・・MPK・・・」
一同  「おぉ~~(驚愕)」

さすがギルメン、ギルマスおたんの言うことには従います(うみゅ!
素早くMAP中のMOBを集めにかかります
集め終えて戻ってみるとそこには、ジミーさんの姿が・・
落ちてます・・・
じゃ、それではということで
そこに溜めていくことになりました(えっ!

皆自分のスキルを使いながら
懸命に溜めていきます
タゲをとるもの、走り回ってMOBを集めるもの、コールで呼び寄せるもの・・・
もう、ギル戦状態です
この素早さなら、ギル戦は負けっこありません(ぶはww

待つこと5分・・・
きた~~
20060210015839.jpg


さすがジミーさん、ギルド一の剣士
素早い身のこなし、SSにも映らない勢いでMOBをかわしメンバーの下へ・・・

ジミー 「MOBいっぱいいた・・」
一同  「おぉ~(感嘆)」

やっぱり強いは、ジミーさん。あせる姿はありません・・・
自分なら逝ってます・・・・当然おたんも逝ってます(えっ!

ギルド一最強の剣士の姿をまじまじと拝めた今日のギルハンでした
ジミーさん・・びっくりさせてごめんね^^
また一緒に遊んでねww

今日はおしまい!!



別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-10 Fri 02:16 ∧top | under∨
<<今日の | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

私だけ・・・敬称「様」!?

むぅ・・・
お金は貸せるほどありませんよ?
Σ(ノ∀`*)ペチョン

奥様からインフル口移しでもらいつつお仕事頑張ってくだはい!


P,S
もう少し数を揃えればよかったと後悔しております。
やはり剣士様倒すには数ですな!!よい検証をありがとう~♪
2006-02-10 Fri 04:37 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
お初~ちょこちょこ見さしてもらってマッスル(*´∀`)ニタァー おらがINしてたらぜひぜひ誘ってくださ~い(v^∀^v)ブィブィ
2006-02-10 Fri 06:44 | URL | FIFA #-[ 内容変更]
ジミーちゃんってイジられ役なんだねぇ・・・・_〆(・∀・。) カキカキ
奥様・お子様の具合はいかがでしょうか?
めびちゃん、慣れない家事に右往左往しながら頑張っているのでしょうね。
おつかれさまでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-02-12 Sun 18:08 | URL | ブラック #-[ 内容変更]
家族はもう完全復活です
インフルエンザは、もうこりごり・・・
ご心配おかけいたしました^^
けど、看病の名の下にコッチョリINしてたのばれちゃった^^
2006-02-13 Mon 02:16 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
