

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

テレット秘密

今日は忙しかったです
Gvにも間に合わず
残念でした^^;


今日はたぼちゃんとお約束
テレット秘密にいこうと!
しかし約束の時間は過ぎちゃってました^^;
GHでしゃべってたら、こんな耳が!
20070829023356.jpg


ギルメンの会長です^^
自動リロ指のプレゼントありがとですw
その指を装備しつつ今日は!

昨日ポタを出したテレット秘密に出発です!
20070829023651.jpg



街で火力さんを勧誘していざ出陣
いろいろ調べてみたんですが
この秘密にはバグがあるそうです
途中の幽霊鎧を倒したらクリアができなくなるそう・・・
しかし、秘密自体は簡単
とりあえず敵を倒して行き
途中で暗号解読
ボスを倒してもと来た道を戻るという感じです


最初に話しかけると
20070829023939.jpg

20070829024003.jpg

20070829024039.jpg


という感じで暗号を渡されます
この数字を覚えていざ出陣

敵を倒しながら
途中にある洞窟

20070829024108.jpg


暗号をいうと

20070829024152.jpg


いきなり、洞窟からクーリックが出てきます

20070829024416.jpg

鍵のありかを教えてくれます

その後鍵をもらいに巨人骸骨退治
最後のボスキャラ退治です


そのボスと、その手下はこんな感じ・・・


20070829024748.jpg


手下がなんとも
(・∀・)コケティッシュ!!
ちっちゃいんです^^

その後はもと来た道をひたすら帰る
で、お話しするとクリア!

20070829025152.jpg


う~ん、なんとも微妙な報酬です
時間かかった割には報酬少ないですね
けど楽しい秘密でした!

PTの皆様ありがとうございました!


---------- キリトリ -----------

この秘密の前の出来事・・・
PTメンバーの募集のときの出来事です
めびたんの人気者ぶりが分かりました!

アンコちゃんと一緒にことでPTメンバー募集の叫び!


20070829025537.jpg


3人ともめびたんゲット
もう人気者ですね^^

それが悔しかったらしく
アンコちゃん、あなたは何を言いだすんでしょうか!

20070829025701.jpg


答え.めびたんが人気者だから





(・∀・)ニヤニヤ




今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-29 Wed 02:59 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
