スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりにGvに間に合いました
けど、何にも持ってません
灰だけ握り締めて参戦

テイマでの参戦ですが
やっぱり√解除のままでした
すぐにペットが逝きますが
とりあえず今日はサマナでやってみました
動き方次第では蒸発するまでの時間を
長引かせることができます
いわゆる、ヒット&アウェイ
けど、WIZさんには負担かけてました^^;
ま、今日は強豪さんだったんで
灰でギルメンの方々を
救出することはできましたけどねww
けども、地力の差ですかね
盛り返したんですが
敗退です・・・
残念!


その後はソロへ・・
WIZの「めびたん」
いま、真っ裸です
装備でも拾おうと
ドロップが豊富なトランへ・・・

いきなり!


20070827020401.jpg


ゼーレクラン
ま、微妙な笛です
。⌒ ヽ(´ー` )

今日の目的は
装備集め
特に自動リロ付の指がほしかったんですが・・・
でませんね^^;

ま、鎧と他の指が出たんで
少しは装備できました
良しとしておきましょう!




今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-27 Mon 02:06 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 基地秘密>>

この記事のコメント

そういえば、ロンコーの知識+28なら、あまっているのありますよ^^
もちろん、Nですけど^^;
もし、欲しかったら耳ください^^
インしていたら、いつでもお届けしますよ^^
2007-08-27 Mon 14:09 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
ちさちゃん
了└|力"├(゜▽゜*)♪
今まで裸だったんで
装備できてうれしいです!
ロンコが職鎧というのをはじめて知ったのは
(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
2007-08-28 Tue 23:34 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
