スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

基地秘密

今日は昨日に引き続き
支援WIZ作成中のめびたんで!

いきなりコボルト秘密卒業しちゃったんで
今度は基地秘密に・・・
たまたま古都で支援WIZの募集叫びが!
初めてだったんですが
行ってみました!

基地に行くことすら初めてだったんで
どんなところかまったく分かりません
ポタもあったようだったんで
B2にある入り口にダッシュ!

20070827014112.jpg



ここもコボルト同様どんどん進んで
敵を倒していくようです
ただ、トラップが多く
鍵さんがいないと進めません


リーダーが途中の本棚を調べると隠し部屋に入れます
とりあえず全ての敵を倒していきます

しかし!
途中で何度死んだことか^^;
何度も何度も街に戻っては
また復帰するの繰り返し
PTの皆さんも行ったりきたりで
30分くらいふらふらしてました

最後のボスを倒しにいく前に・・・
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
はい、また逝きましたよ

というわけで
最後は戦いに参加できずに
扉の前で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

20070827014834.jpg


しかし、入る前から
Lvが7も上がっちゃいました

あとで調べてみましたが
最後はこんな感じらしいです

骸骨騎士カイオンに話しかけます
そのすぐ側にいるネカンを倒し
カイオンに報告してクリア


うむ、中途半端報告終わり!
とりあえず次の秘密にいかなきゃ
適正はずれそうです




今日はおしまい!
スポンサーサイト
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-26 Sun 03:34 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | コボルト秘密>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
