

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

コボルト秘密

ようやく忙しさもひと段落
いろんな意味で

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

来年もおそらく
この時期に忙しくなるであろうめびです


さて、今日はかねてから
やってみたかったことを実現する旅へ・・

秘密ダンジョンの制覇です!
というわけで、キャラをひとつ消して
行ってみることに!
ちさちゃんがお手伝いしてくれました!

まずはじめにいける
コボルト洞窟の隠されたアジト(コボルトの洞窟)


まずはポタだし
なかなかでないんですね^^;
どんどんLvが上がっていってしまいます
秘密に行く前に適正越えか!?

とそのとき・

20070825123025.jpg


でました!
中央付近に赤い入り口が点滅しています
いざ!



20070825123202.jpg


とりあえずどんどん敵を倒しながら
奥へと進んでいきます
途中トラップがあったり
低Lvなので、いつもの感覚では
一気に逝ってしまいそうです
いや、逝きましたけどね!

ようやく奥にお話し相手がいました

20070825123616.jpg


こんなこといわれちゃいます

20070825123442.jpg


ふむふむ・・・

では1を選択・


20070825124303.jpg


えっと・・・じゃ、2を選択

20070825124347.jpg



これでまた、もと来た道を戻っていきます
途中の敵を倒していきながら
狼退治、で、また話しかけに戻ります

20070825124502.jpg



その後ボス退治
ダ、ダメが全然入りません・・
ちなみに当たり前ですが
エンチャは自分のじゃありませんので!

20070825124555.jpg



で、最終UPです

20070825124701.jpg


まとめ

警備大将ジェリを倒す
   ↓
警備大将ガルンを倒す
   ↓
副族長べスを倒す
   ↓
新兵助教ベンチを倒す
   ↓
シャーモンテルと話す
   ↓
戻って、倉庫番ハイファンを倒す
   ↓
胸幅な洞窟狼を倒す
   ↓
再び、シャーモンテルと話す
   ↓
族長ゲリドを倒す
   ↓
ゲリブを倒す


そこそこ経験値も入り
簡単なんですが

1回だけで秘密適性越えてしまった!


次の秘密大丈夫かな?
ちさちゃん、お付き合いありがとでした




今日はおしまい!

別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-25 Sat 05:35 ∧top | under∨
<<基地秘密 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

昨夜はおつかれさまでした^^
ちょっとはSS撮ってるかな?って思ってましたが
まさか、全ボスクラスのも名前チェックしてると思わず
エンチャが切れないうちにって
どんどん先に行っちゃってごめんね><
大変だったでしょ?^^;
また、機会があったら行きましょうね^^
低Lvなら、Lv上げ手伝ってもらえばすぐに追いつくしねw

もう、明け方なのに、支援に来てくれたカスちゃんもお疲れ様でしたぁ~♪
(^人^)感謝♪
2007-08-25 Sat 14:02 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
SS撮ってたのはブログネタのため
全然OKよ^^
調べながらやってたんで
それこそ付き合ってくれた
ちさちゃんに感謝です!
おたんにも感謝だけどね!
2007-08-27 Mon 01:34 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
