

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

少し間が開きました
最近忙し目のめびです

今日は束の間の休日
ポタだししておこうと
朝からIN
フォーリンにいってました
しかし、狩れども狩れども出ませんね
すでに、唐辛子は20個近く消費
今日はダメかもと思ってたら・・・


ちさちゃん登場
一緒に狩りました!

いきなり・・・

20070822113009.jpg


スパイラルバックル
自分のところにきました

。⌒ ヽ(´ー` )


その後すぐに・・・

20070814051318.jpg



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


あれだけ狩っててこないのに
ちさちゃん来たらいきなりこれですw
幸運の女神と呼びましょう^^




その後・・・
夜にちょこっとだけIN
いきなりでしたね


20070822201335.jpg



フォーチュンフィール

初めてドロップしました
これは運比ベルトと混ぜ混ぜしたいですね
とはいうものの・・・
異次元高すぎ!


( ´△`)アァ-




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-22 Wed 20:15 ∧top | under∨
<<コボルト秘密 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
