スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

世間はお盆休みでしたが
自分もうまい具合に2連休
今日で終わりなんですけど^^;
ここ2日はポタだししたり
結構遅い時間までやってましたね~
こんなことしている場合じゃないめびです


今日は昼間にポタだし成功
いつものように、秘密に突撃!
無事終了後・・・

久々のギルハン
ちさちゃん、くまちゃん、虫ちゃんと行ってきました!



場所は・・・




ロースト狩り!



懐かしい響きです
即死時代に少し通ったことあります
並ぶのが嫌だったんで
ほとんど行ってないんですが・・・

Lvはもう上になりましたが
相変わらずこの子は硬い!
更にBISがいないんで
ミイラの毒がかかります


おかげで・・・





20070816031250.jpg


虫ちゃん以外・・・

みんな真っ赤!

虫ちゃんのおかげで
さくさく狩れます
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

虫ちゃんが落ちたあと
少し狩ってみることに・・・

20070816031501.jpg



3人並んで行儀よく!
豚は躾が行き届いてます!






しばし・・・・




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





20070816031658.jpg



無事狩ることができました
経験値も多いです!




時間がかかる!

普通にトランでソロしてるほうが
このくらいの経験値たまるのは・・・・
シィ─(○`・v・)b─ッ



言ってはいけません!




充実感はあるんです!



ま、確実にソロではしないですけど^^;(ぁw




その後くまちゃんの憑依実験
これははじめてみました
Mobに乗り移って敵を倒せるんですね
面白かったんですが
乗り移る敵によってえらいことになりますね
効率はというと・・・
シィ─(○`・v・)b─ッ



だから・・・

言ってはいけませんって・・・




面白いんですから!




久々に笑ったギルハンでした

今日も了└|力"├(゜▽゜*)♪





今日はおしまい!






スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-16 Thu 03:25 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日も・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ????>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
