

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日も・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ????

今日はポタもあったんで
まったり狩りです
秘密いってLvあげたいんで!


まずはいつもの場所で・・


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・





━━━━!!



20070815041551.jpg



SUでました!
アンプリファイアー

・・・・・・・

・・・・・・

。⌒ ヽ(´ー` )


気を取り直して
トランへちょこっと狩りに・・・

いきなり!

20070815041843.jpg


またもやSUでました!

バイパートゥース

・・・・・・・

・・・・・・

。⌒ ヽ(´ー` )


こんなところで運は使いたくないんですけど!



その後秘密へ・・・
ちさちゃん、虫ちゃんとくまちゃん待ちで
ポタだしでもしようかと・・
う~ん、まったく出る気配ありません!
そろそろ秘密に行こうかとPT探し
PTも無事見つかり
さあ、秘密に入ろうかという直前
MOBの掃除をしてからと思いきや・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

虫ちゃんのもとにポタが!
なんか得した気分です

その後2回無事終了

自分はそのあとポタだししてたんですけど

・・・・・・・・

・・・・・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


昨日のようには行きませんでしたとさ



今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-15 Wed 04:25 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日は・・デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
