スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は3人目の犠牲者が・・・
奥様倒れました・・
休日出勤予定だったんですが
お休みして、子守りしてました
ほんとは、インフルエンザの部屋の中にいたくなかったんですが・・・
しょうがありません、インフルエンザまみれになりましょう・・・
いや、喜んで逝きましょう

ということで、今日はギル戦もなく
昼間からまったりと狩っていました
もう、廃人状態です
昼間からやるのなんて・・・もう久しぶりです(え!

昼のうちにLvが上り
今日は2Lvもあげちゃいました
で、露店めぐり・・
とうとう、ランク笛を買っちゃいました
これで、貯金はありません
今、貧乏です・・・
維持費は出ません・・・
早く良品拾って売らなきゃ・・・・

夜にはギルハン、楽しかったです
リベールさん、デュランちゃん、コンちゃん
インシュさん、ジミーさんと
ジミーさんの秘密の場所に行きました
ジミーさんにナイショって言われてるんで
今日のギルハンメンバーは口外しないように!!(えっ!

もう、いいギルハンでした
移動狩りをしながら、サクサク狩ってました
水色は出るものの微妙品のオンパレード
しかし最後に良品ゲット
狂気のスタリンでした^^
次キャラに持たせようっと^^
若しくは・・・維持費獲得か・・・
いや、維持費行き?

そんなこんなで、
今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-09 Thu 01:48 ∧top | under∨
<<今日の | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ぱぱカコイイ( ノД`)ゥゥゥ・・・

私の周りにまだ被害者はいないのですが・・・
メビしゃんお大事に;;(未来予想)
2006-02-09 Thu 16:28 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
