

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今夜は.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

今夜は早々にGvがあり
テイマで参戦
お盆休みということもあり人数少な目でしたね
相手さんとは平均Lv差があったようで
同じくらいの数だったんですけど
ほぼ完勝という感じでした
Gvありがとうございました

その後、フォーリン秘密へ・・・
最近、ちさちゃん、くまちゃんとトリオで
秘密参戦⇒ポタだしという流れができています
秘密には劉ちゃん、ひろぽんさんも参戦し
みんなで(゚Д゚ )ウモォーしましたよ^^

ポタ出しの狩り・・
PT狩りで紛れ込んできたU

20070812024545.jpg


ハイコンパス
手元に入ってきました^^
いい笛なんですけど
価格はお察しです^^;

今日は劉ちゃんのテイマも参戦
ひろぽんさんが落ちたあとは
もうね・・

(*′艸`*)○o*.oオヤスミングo.*o○

20070812024753.jpg



寝まくりですね
テイマ二人+WIZ一人・・・
ちさちゃんは抵抗装備完備でオネムにならず・・・

BISさんの力が偉大であると再認識させられた狩りでした
昨日はそれほど眠らなかったんだけど何でだろうね^^;
今日も2時間ほど狩ってたんだけど
やはりポタは出ず・・・
厳しいねぇ~^^;

ま、しかし・・・・
眠るたんびにくまちゃんが・・・


20070812025239.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これはうけました・・

(・∀・)イイ!!


この叫びで目が覚める!?









今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-12 Sun 02:55 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | テンプレ変更>>

この記事のコメント

昨日も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ブログの背景かえたのね^^
かなり、清々しい気分になります^^

もう、最近は、秘密→ポタだしのながれですねw
秘密は経験値おいしいけど、すぐ終わって
ちょっと、もの足りないから
その後の狩りは楽しいですね^^

経験値もそこそこおいしいし
最近は1日1Uゲットしてますしねw
2007-08-12 Sun 17:44 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
ちさちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうそう、ブログのテンプレ変えてみたの
あまりにも暑すぎるんで、
少しでも涼しくなればと思ってね^^
最近は秘密→ポタだしと
友ハンは楽しいね
良Uのゲットだけがまだだなww
2007-08-12 Sun 23:19 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
