スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日も暑いです
完全に日本も熱帯化してきてますね
日差しが南国、雨がスコール
ここ数年夏が・・・暑い!
暑い夏好きなめびです

昨日の晩にフォーリン秘密を2周しようと・・
自分がポタもちだったのと
くまちゃんがもう一つ持ってたんで
いざ出発!

一回目PT全落ち・・・崩壊?!


ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

これは初めてでした
秘密探検も1回消化に・・・
ポタ自体なかなかでないのにこれは痛い!

すぐさま2度目に
今度は無事成功・・・
一回目の失敗がなければ!
ポタさえすぐ出れば許す!




ということで今日はお休みだったんで
昼からポタ出しに・・・

いきなり!



20070810182300.jpg



ポタじゃなくって
SU必勝バンダナ・・・
なんていうものが落ちるんだ・・・(ノω-;)

その後都合3時間
狩れども狩れども落ちません
やはりなかなかでないのね^^;
ポタ出しでLvが上がっちゃいそうです
これが狙いか!?




今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-10 Fri 18:25 ∧top | under∨
<<テンプレ変更 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

全落ちは痛かったですね><
経験値も入らず
やっと出たポタが・・・(´Д⊂グスン

私も昼間に3時間かったけど、ポタ出ず><
Uもでず・・・(´Д⊂グスン

しかも、ポタだしでLV上がっちゃいましたよw

まぁ、正直。おいしいとはいえ、ポタだしが大変なフォーリンは早く卒業したいですね^^
2007-08-11 Sat 13:47 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
うんうん
ポタ出しがつらいからねぇ~
それさえなければおいしい秘密なんだけどね
まあ、ひとつ出して
二つ目は他のPTと一緒に行くっていうのが
いい感じですね
2007-08-11 Sat 18:11 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
