

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日もフォーリン秘密に・・・
なかなかPTに入れず
ポタ出しをしようとPTを組んでもらった矢先に
ちさちゃんより召集が!

今日もフォーリンに誘ってもらいましたww
一気に2回も秘密を消化
やっぱり秘密はうまいですね
あっという間にLvがあがっていきます

その後ちさちゃんとポタ出しPTを組んでペアハン
そこに!
コンちゃん登場!
久しぶりに3人で狩りました
ちさちゃんお休みしてましたが・・(ぁw

20070805022126.jpg


しばらくコンちゃんとペアハン
狩りに狩ってたんですが、
一向にポタは落ちません

コンちゃんが落ちてちさちゃん復帰
再びちさちゃんとペアハン
狩れども狩れどもポタの落ちる気配まったくなし・・
けど、こんなん落ちました


20070805022301.jpg


スカルスタック


いつもちさちゃんとのペアハンのときに
Uでろって言ってるんだけどねぇ~

ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


そんなことより今日こそは
ポタ出てほしいんですが・・

しかし・・・・・・
都合2時間半
狩り続けましたが結局出ませんでした^^;
自分が眠くなってきてとりあえず終了することに・・
ちさちゃん付き合ってくれてありがとねb

ま、いわゆる
自分がポタより先に落ちちゃいましたってことで!


今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-05 Sun 02:27 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | フォーリンのその後・・>>

この記事のコメント

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ポタ本当に出ませんでしたね><
あの後、新規PT募集していたので、そちらに移りましたw
結局3時過ぎにようやく1個出て
その後、ぽたもちさんを募集しながら狩ってましたが、ぽたもちさん来ないまま4時過ぎにようやく2個目でて、秘密2回いってきました^^
もう、寝るのは朝方・・・
なかなか、フォーリンの秘密は厳しいです(´Д⊂グスン
2007-08-06 Mon 17:36 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
今日はありがとね♪
今日はポタでたね!
明日はきっと2回いけるねww
最近ポタだししかしてません!
2007-08-07 Tue 03:25 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
