

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

フォーリン秘密

今日はお休み
昼からフォーリンへ・・・
秘密のポタ出しなぞしてみました
ギルメンにPTくんでもらい
フォーリンへ・・・
あっという間にポタゲット
昼間のすいてる時間はすぐ出ますね・・

で、そのまま放置・・

夜にフォーリン秘密に行ってきました!

20070802030524.jpg


ポタもってたんで募集かけたら
すぐでした
時間もぎりぎりだったんで4人でGO!



20070802030639.jpg

20070802030703.jpg

20070802030725.jpg


どうも地下にあるお兄さんの死体に
聖水を振り掛けるようです
ちなみにフォーリン広いです
敵自体はBISさんいれば大丈夫
わんこに骸骨・・・そんな感じです

ついに発見!

20070802030748.jpg


この骸骨に聖水を振り掛けます

20070802031133.jpg


20070802031105.jpg


はい、これで終了
元の場所に戻り話しかければ終了

20070802031223.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

わずか5分そこそこで
経験値1400万↑はこのレベルになると神ですね

で、一緒に行ったPTのかたから
日付があけてすぐに
さっきのお礼ということで

またPT誘ってもらいました!
なんと2回も!

ありがとうございました!
もう連続3回なんてww


フォーリン混むのん分かるわ・・・
こんだけうまかったら
そら皆必死ですよね~♪

今日はおいしいLv上げでしたとさ・・


今日はおしまい!

いや、連投!

別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-02 Thu 03:16 ∧top | under∨
<<フォーリンのその後・・ | めびのまったり日記 | とりあえず・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
