スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

とりあえず・・

先月のファンサイトランキングは
491位でした
応援ありがとうございました
いよいよ8月スタートです!

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

忘れないうちに早めに投票お願いします!(ぁw




---------- キリトリ -----------

今日はフォーリン秘密に出かけたんですが
PTになかなか入れません
しかたなく、ソロでまったりと狩ってました
なかなか経験値もうまく
順調に稼いでいけます
今までここで狩ったことなかったんですが
なかなかよい狩場です
けど、秘密PTのポタだしの邪魔になるかも・・
ま、端っこでまったりと狩ってるんですけどね

20070801030019.jpg


シャインスイング

このUは初めて出ました
いいんだか悪いんだかよくわかりません
相場はごみのようですけどね^^;

ま、今日はまったり
Uも出たしよしとしましょう




今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-01 Wed 03:01 ∧top | under∨
<<フォーリン秘密 | めびのまったり日記 | 今日は小墓秘密に!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
