

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は小墓秘密に!

今日は昨日ポタだけ出しておいた

小墓秘密PTに!

ギルメンに募集をかけるも
適正さんが少ない^^;

結局、虫ちゃん、ちさちゃんのサブキャラと
3人で突入ということに・・・


あ、ちなみに3人とも初めてでした
20070727014023.jpg


どうも、箱を開けて古文書を取り出せばOKという感じです

しかし、ここはつらい!
もうね、寝てばっかりです
なんせ、テイマ2人にランサ1人という
補助なしPT
トラップのオンパレード

20070727020006.jpg




あい、おやすみです・・・
動けません
虫ちゃん、ちさちゃんのファミたちが
タゲとってくれるおかげで
何とか持ちこたえましたが・・・・

箱はというと、こんな箱です

20070727021311.jpg




この箱には仕掛けがあって
敵が出てくるものや
これをあけることによって
壁が開いたりして最後の目的地に
たどり着けるという仕組みです
とりあえず、鍵さんいたら
結構楽に進めますね

とはいうものの!
虫ちゃんとミントちゃん
行きまくってとうとう街に戻って
もう一度体制を整えなおす羽目に・・
ちさちゃんを残して
再び秘密の入り口まで・・・

虫ちゃんの経験者のお友達も引き込み
再度秘密ダンジョンへ・・・
最後の箱を開けて

20070727014623.jpg


これで、完了
10分以内に最初の場所に戻ります

が、

誰が話しかけても
反応してくれません
失敗か・・・
時間かけすぎちゃったから?


更に、10分過ぎちゃいました
ダンジョンも崩壊しません

バグキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

秘密ダンジョン実装と共に
バグも実装してくれました!
秘密ダンジョンに閉じ込められてました!

しばらくいてたんですが
らちあかないんで
とりあえず、ミントちゃんは街に戻りました

すると・・・
どうやらほかの残っていたメンバーは
経験値が入ったようです・・
ミントちゃんは街に戻ったばっかりに
秘密は結局失敗に終わりました^^;
( ´△`)アァ-

---------- キリトリ -----------



すかさず、リベンジ戦!
ポタももってますし!
まだ日付変わる前ですし!
今度は、ちさちゃんと2人で行きました!

今度はさっきとは違い
どこになにがあるか、トラップはどこかも
大体分かっています
動きも軽やかです!
けどね・・・

20070727014301.jpg


またさっきとおんなじところで・・
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

もう、寝まくりです
眠りの抵抗はなんなんでしょうかね・・
眠り抵抗じゃないと無理なのかな?


とか何とかいいながら、
今度はスムーズに終了
余った時間で全面狩りに移行するくらい
余裕を持ってました

20070727014751.jpg



経験値は約510万

(*´Д`)y-~~~ヤッパウマー!

一回目の失敗が悔やまれます
Lvが上がりませんでした・・・

しかし!
ポタだしのためにちさちゃんと
アライさん狩りへ・・・
これはうまい!
ポタ出ししながらLvが上がる勢い!
あ、ミントちゃん紙なんで
ソロでは無理っす

無事2人ともポタだし成功
ついでに、Lvもあげてもらいました
ちさちゃんありがとね!

今日は、虫ちゃん、ちさちゃんとの大冒険
楽しかったんで、また秘密に行きましょう!
今日はお二人様
ありがとでした!



今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:6 | トラックバック:0
2007-07-27 Fri 02:09 ∧top | under∨
<<とりあえず・・ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私も楽しかったですよ^^

一回目のバグはリダの虫ちゃんが黒落ちしちゃたらクリアしました^^;
原因は不明ですが・・・

それと、眠り攻撃はどうやら呪いみたいです^^;
ファントム?みたいな敵のスキル攻撃らしいですよ^^

スリーピーホール / スキル難易度[3] / 上昇能力:
スキル説明: 呪いの呪文で敵を寝かしつける。 この攻撃を受けると急に眠気が襲い掛かり、眠ってしまう。 しかし、寝ている間に他の攻撃を与えると目を覚ます。

とのことw

まぁ、次はBISさんを捕まえて行きたいですね^^

また、時間が合いましたら行きましょ^^
2007-07-27 Fri 14:07 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
昨日はありがとねww
ちなみに昨日出したポタで
今日も秘密行ってきました
経験値は1.5倍にならず・・・
残念^^;
2007-07-28 Sat 02:18 | URL | めび #-[ 内容変更]
やっぱり1.5倍にはならなかったのね^^;
(o^-')どんまい!

戦闘による経験値って書いてあったから
そうだと思って、私は狩場直行しました^^

でも、今日も一緒に狩りできましたね^^
忙しくて会話全然できなかったけど
一緒に狩りできてよかったです^^
劉ちゃんも一緒に居たから
POT連打頑張っちゃった(*^.^*)エヘッ
2007-07-28 Sat 03:30 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
誘ってくれてありがとう!
久しぶりにしっかりあげました
劉ちゃんもいて、豚PTか?!って思ったよ
また誘ってね~~♪
2007-07-30 Mon 13:08 | URL | めび #-[ 内容変更]
小墓秘密はリダのインベントリが満だとクリア不可能になるらしいです(詳細不明)
2007-07-30 Mon 23:26 | URL | 読者 #OARS9n6I[ 内容変更]
>読者様
コメントありがとうございます
そのようなことその後自分も聞きました
イベントリの中身までは確認してませんでしたね~
情報ありがとうです!
2007-07-31 Tue 00:24 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
