スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日2人目の被害者が・・・
インフルエンザに・・・
もうそこまで迫っています・・・・
うつるのも時間の問題か・・・orz

今日はぎりぎりギル戦に間に合いました
今日は透明だらけ・・・
強かったです、正直
やっぱり、透明は見えません
けど、攻撃されれば、ファミが自動的にタゲをとりに行くので
それを追いかける・・・・
そんな攻撃ばかりでした
けど、やたらと足が遅いんです・・・・うちのテイマ
犬のりしてても、逃げられちゃいます
今日も重いのかなぁ~って思ってギル戦戦ってました
何人かは逝かせたんですが、やっぱり、透明軍団がうちのギルメンを
ばっさりやってました
うむ、恐るべし透明軍団
結果は負けでしたけど、
戦い方しだいではいけそうな気が・・・とも思いました
チームワークで、対抗できることでしょう^^
次回は頑張りましょう!!

で、反省会会場で紅朧火さんのさよならの儀式
貴重なダーティーシーフさんでしたが
しばし、旅に出られるとのこと
また、帰ってきてねぇ~

で、装備の整理をしてたら・・・・
移動速度付け忘れてるやん!!
こりゃ逃げられますわ・・・・
鯖が重いんじゃなくて、自分で重くしてましたとさ・・・
チャンチャン

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-08 Wed 03:12 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
