

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

秘密ダンジョン大幅実装

今日はメンテがあり
秘密PTが大幅に実装されました
夜にINしたんですが、
叫びはどこでも秘密PT募集・・

というわけで!
秘密PTに潜入しました!
今日はミントちゃん
最近Lv上げしてません
適正LvのPTはと・・・

「呪い秘密」

いきなり新規募集して
PT集めてみました
募集の最中にちょこっと狩り

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いきなり一撃目でポタが出るとは・・

ポタが出たら募集早いです
経験者さんを捕まえていざ出陣

20070725024835.jpg


最初はこんな感じ
ほかの秘密同様話しかけたらスタートです

会話というと・・・


20070725024929.jpg


てな感じでとりあえず柱を探して触りまくるということです

20070725025021.jpg


こんな感じで少し違う模様が入っています
10本触らなければなりません

20070725025119.jpg


触るとこのように封印が解けていきます

このようにして10本の柱を探索していくのが
呪い秘密です

敵はバンプ、レイスが基本
しかし途中強敵が・・
即死攻撃をするそうです
この青いバンプ

20070725025319.jpg


幸いにも今回のPT優秀です
時間がかかれば即死攻撃でPT全滅なんだそうですが
その前に、さくさく倒せました

この他にも
呪い攻撃でLvが1になったり
CP吸い取られ攻撃など
抵抗装備はそろえておいたほうがいいです

特に火抵抗装備、呪い抵抗、フルチャ

BISさんさえいれば
これさえあれば大丈夫な感じです

そんなこんなで
あっという間に終了

20070725025625.jpg



スフィアありで経験値300万↑・・・
(*´Д`)y-~~~ウマー!

1日2回やれば1Lv上がりますね!

当然ミントちゃんは
続けてやりましたよ
おかげで、1Lv上がりましたとさww
ちょっと秘密は病み付きになりますねww


今日はおしまい!

別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2007-07-25 Wed 03:03 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | スフィア購入・・>>

この記事のコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回実装された、秘密はどれも2回で1Lvあがるくらいおいしいみたいですね^^

これから先、順番待ちやPTに入れず、もやもやしてても
秘密実装で(゚д゚)ウマーできるのがいいですね^^

今度、フォーリン一緒に行きたいですw
2007-07-25 Wed 18:30 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
ぜひぜひ、行きましょう!
でも、ポタがなかなかでないんです^^;
2007-07-26 Thu 02:37 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
