

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

今日は、ついに!



黄鯖強豪ギルド「びり~ぶ♪」さんに
Gvで勝利することができました!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ま、テイマに自分は
何もすることができませんでしたけどね^^;
今回も数の暴力ではありましたが
固まって戦ったのが奏功
PTごとに動けたのが良かったと思います
無駄な得点を与えなかったのが
今回の勝利だったのではないのでしょうか・・
楽しいGvありがとうございました



その後
久しぶりにコンちゃん登場!
一緒に狩りにいくことになりました
自分はミントちゃんに変身
スフィアも切れてるんで
塔に行くことに・・・

すると・・・
コンちゃん登場と共に


名人のサブ「イマゴン」
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

しばらく3人で狩っていると

更に・・・
たぼちゃんのサブ「わんだーぼーい」まで
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

20070721041057.jpg




しばらく楽しく狩ってました
ほんと塔の亀狩りなんて
ひさしぶりで
メインのときよくギルハンでやってきました!
懐かしいですなぁ~~♪

その後、たぼちゃんはおねむの時間ということで
先に落ちた瞬間に・・

ミリちゃん登場・・・
キメラ釣って
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

20070721041849.jpg



しかし・・・
この光景・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ

2006.1.18の光景の再現か!
http://mebi04.blog45.fc2.com/blog-entry-8.html


懐かしいです
キメラ狩りもずっとやってましたねぇ~
昔はテイマだったんで
結構楽にかれてたんですけど
今は・・・・
ソロでは無理っす!

キメラ退治の後
おねむの時間に・・・

自分、スフィアないんで・・・

街に戻れません!


亀に囲まれながら逝かしてもらいます・・・
合掌~

20070721041816.jpg



今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-07-21 Sat 04:24 ∧top | under∨
<<スフィア購入・・ | めびのまったり日記 | どんだけ~~♪>>

この記事のコメント

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今回は足跡のみならず、私のブログのチケット配りに参りました(o^∇^o)ノ
よかったら、覗いてやって下さい☆ъ( ゜ー^)> バチッ
2007-07-22 Sun 23:07 | URL | クー #mQop/nM.[ 内容変更]
了└|力"├(゜▽゜*)♪
じゃ、記念にリンクしておくねww
2007-07-23 Mon 01:24 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
