

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

どんだけ~~♪

今日は深夜IN
最近忙しくってINできてません

INするやいなや
ギルソロPT募集の告知
とりあえず参加!

PTチャットでしゃべってたら

クリスちゃんがボソッ

20070720003803.jpg


このスキンのTOPのお遊びにはまっているようで・・・
月をドラッグして振り回せば、
スーパーボールのように
枠内を跳ねます

ちなみに、隠れキャラがいます
人工衛星と、宇宙飛行士・・・
見つけれるでしょうか・・・
(・∀・)ニヤニヤ



すると・・・


おたんの逆襲?

20070720004111.jpg


パズルのスキン
前のブログのスキンですね
あれは結構自分もはまりました
結構本格的なものでやりだしたらとまらない・・
しかし・・
おたん、長い間読み続けてくれてありがとう・・
壁|ω-o)゚+. ポッ


とおもいきや!


20070720004350.jpg




ぶwwwwww
おたん、結局載りたいんかい!
こんなブログでよければ
いくらでも載せますよ

メテオ打ってるかっこいいとこじゃなく
空を見上げてるところや
横になっているところや
赤くなっているところとかww
(・∀・)ニヤニヤ


20070720004658.jpg



|д゚)

さりげなく、虫ちゃん・・・・
逃げなくていいですから!
ブログ見ながらねるねるしてくだしゃいww

|彡サッ!



というわけで、今日は狩りなし
わずかな時間でブログネタ収集

どんだけ~~~♪




そんなこんなで
皆様の声援がありがたいっす!
頑張って更新続けますんで
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-20 Fri 00:56 ∧top | under∨
<<キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! | めびのまったり日記 | おっとびっくり!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
