スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おっとびっくり!

今日は地震ありましたね
びっくりしました
台風の後の地盤が緩んでいるところへの地震
この3連休は天災続きの大変な3日でしたね
お悔やみ申し上げます
天災には人間は無力だと痛感しためびです


今日もすべりこみGvへ・・
久しぶりにペット変えてみました
今までは原始人ペアだったのを
今日は原始人+スカラーの組み合わせに・・・
一度試してみようと思っていたんですが
今日のGvはまたもや数の暴力
少人数を数で圧倒するという
非常にマゾい思いをさせてしまいました
そんななか・・

見慣れぬ文字が・・・

20070717025503.jpg



ゑw

倒してました・・・
Gvではもう倒せないと思っていたのに
うまいぐあいにLAとってたようです

嗚呼・・・いつぶりだろうか・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

感傷に浸ってる間に
完全勝利

今日はあまりにも人数差ありましたね
申し訳ない感じのGvでした

その後はしばらく放置したあと
モリネルへ・・・
今日はいい流れ
Lvもあとちょっとで上がるので
それまで狩ろうと・・・
Uが先か、Lvアップが先か・・・

はい・・
Lvアップが先でした
スフィアが切れてから
ようやくのLvアップ


今日はよしとしておきましょうww
いろんなびっくりの一日でした





今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-17 Tue 03:01 ∧top | under∨
<<どんだけ~~♪ | めびのまったり日記 | 台風接近!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
