

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

台風接近!

嵐の前の静けさか・・
今ちょうど台風が近づきつつあります
明日仕事なんですが
大丈夫なんでしょうか・・・・
台風が近づいてくればくるほど
どんどんテンション上がっていってる
めびです


今日はお休みでしたが、
一日中雨模様
昼間にちょこっとIN
そのまま放置して
夜のGvには出ました

今日はおたんが欠席
副マスが中心にPT組んでいったんですが
ギルメンには統制とれずに迷惑かけました
すみません^^;
今日の相手さんは初めてのところ
狭い場所を利用して
うまい具合に攻めてましたが
こちらはやはり・・・
数が多いので圧倒してしまいました
単体火力さんは結構痛かったようで
うまい具合に連携取れたことが勝利につながった感じです
ありがとうございました


その後しばらく放置したあと
モリネルにソロへ・・

スフィアが切れてからというもの
Lvは停滞しています
ドロップもかなり悪くなっています
ま、まったりと狩っているんで問題ありませんけど・・

しかし!

今日は久しぶりに良品が!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


20070715023727.jpg



ハンズオブアドバサリー

久しぶりの億Uでした!
相場は知らなかったんだけど
ちょいと調べてみたら・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

って感じでした


うまく売れればいんだけどねぇ~
売れたら異次元しよ(ぁw
スフィアなしでも
良品が落ちることを知れたのは収穫
スフィアはもういらn(ry



   ---------- キリトリ -----------

寝る前に
こんな耳が・・・

20070715025220.jpg


ありがとうございます
ブログ見てくれてるという耳は励みになります
頑張らなけりゃww



20070715025319.jpg



てか、クーちゃんかいww
いや、でもありがとね
頑張って更新していきます・・・
間隔あくと思うけどね(ゑw



今日はネタ一杯でした!
こんなにあればいつでも更新できるのにねww



今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-07-15 Sun 02:58 ∧top | under∨
<<おっとびっくり! | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

/めび ぶろぐ見てます!

みす!
2007-07-15 Sun 07:52 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
ハンズ…(゚Д゚ )? オブアドバザリー…Σ(゚д゚)

億Uおめでとうございます
2007-07-16 Mon 00:24 | URL | いつかのお神酒 #-[ 内容変更]
/たぼちゃん 知ってます 出演もしてます 
         再出演の際はネタ付でお願いします


みす! 
2007-07-16 Mon 00:51 | URL | めび #-[ 内容変更]
/お神酒ちゃん 了└|力"├(゜▽゜*)♪
          自分もブログ見てます 
          最近もう分からなくなってきてます
          にしても、久しぶりやんか~♪


みす!
2007-07-16 Mon 00:53 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
