スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は昼間にIN
その後露店放置・・

ええ、売れてませんよ
微妙品を高額で出してたんですから!
実勢価格がまったくつかめていない
めびです

今日はGvがありました
最近Gvには出れてないんですが、
最近の戦跡がすばらしい相手さんらしいです
こちらも心してかからないといけませんね

今日もうちはWIZ不足
BISさんも不足気味・・・
キャラ変えて出てくれたギルメンさんもいました
そこにいきなり!名人登場!
なつかしのBIS姿
急遽BISで参戦してくれました
頼もしいですww

Gvはというと今日はしっかり、じっくり
戦うことができましたね
補助陣の皆様には非常に苦労をかけました
今回はPTごとにきっちり固まりながら
いつもよりまとまっていたのが奏功ですね
相手さんも火力陣が強く
コールもうまいのでなかなか捕らえ切れませんでしたが
こちらも我慢した甲斐があり
思ったより点差がつき勝利!
自分も相手さんに範囲がいなかったため
ペットの蒸発はなく
楽しいテイマナバトルができました
ありがとうございました~~♪


その後スフィア切れだったんですが
モリネルに狩りへ・・・
ギルチャでおしゃべりしながら狩っていると
ギルメンの劉ちゃんより耳きました!


20070710021654.jpg



モザイクってww
モザイクの中身はご想像にお任せします
なんか、モザイクっていう表現が

エロい!

(〃▽〃)キャー♪

あ・・・


取り乱しました^^;

劉ちゃんネタありがとww




今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2007-07-10 Tue 02:21 ∧top | under∨
<<台風接近! | めびのまったり日記 | 7月は忙しいですね^^;>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 Sat 04:52 | | #[ 内容変更]
りゅーちゃん可愛いですなぁ
2007-07-14 Sat 23:13 | URL | かんな。 #YspljdGw[ 内容変更]
可愛らしいよね
モザイクなんてもっとww
2007-07-15 Sun 02:25 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
