

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7月は忙しいですね^^;

7月にはいりめっきりIN率が落ちました
最近は露店放置でそのままという感じです

今日はおやすみだったんで
ちょこっと昼間にIN

はい、スフィアは切れてました
当然気力はうせます・・
しかし、記憶を使用し
モリネルに行ってみたら空いてたんで
ちょこっと狩ろうかと・・・

ここで!使ってみました、プチポータルスフィア
3時間限定ですが
基本的にはスフィアと一緒
この3時間の間にUを出そうと・・・
1ヶ月くらい見てないかな・・・


ひたすら狩ってたんですけど
なかなか出ませんね
ついでに銀行整理もかねて
香水や鎧油などロトの残骸を使いながら狩ってました
整理はできましたねww

ようやく2時間経過・・・

でました!久しぶりの金色の文字!





20070709174508.jpg



液化窒素瓶・・・・orz

初めてでましたがなんと微妙なものが・・

とりあえず出たということだけは良しとしましょう


その後はまったくというほど良品は来ず

とうとう・・



20070709174645.jpg



終了・・

その後の狩りは水色の量が激減、経験値も半減となり
一気にやる気がうせてしまいました
ということで集中的に3時間のみのIN

あとはまたもや・・・



20070709175016.jpg




露店放置~~~♪




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-09 Mon 17:52 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 最近アップデートが頻繁です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
