スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お久しぶりの更新

7月に入っての初めての更新です

7月は忙しいです
夜帰るのが遅くなりました
ついでにいきなり出張にも出かけてました
思わず出張先で寝坊してしまいました・・・
駄目めびです・・・
アァー(´д` )


ぐったりして帰ってきて
公式見てみると
今日はメンテで久しぶりの

○ございません

じゃないメンテでした



■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ギルド倉庫『7日間期間限定オープン』開始


ギルド倉庫が限定期間でつかえるようになったようです
しかし内容を見てみると不安な文字が・・・


====================================================================
■ギルド倉庫『7日間期間限定オープン』開始に関して

6/18(月)~25(月)において、皆様にご協力をいただきました
「公開テスト」を経て、開発元による確認作業が終了いたしました為、
今回、まずはギルド倉庫の『7日間期間限定オープン』を実施いたします。

【実施期間】
7/5(木)定期メンテナンス後 ~ 7/12(木)定期メンテナンス開始 まで【7日間】

【実施内容】
期間内、「ギルド倉庫」への【アイテム預入が可能】な状態に変更。

※尚、上記期間は万が一の状況が発生した場合に対する期間限定であり、
問題が発生しない事を確認後には、正式に『ギルド倉庫預入再開』を予定しております。




万が一の状況?

万が一の状況?!


万が一の状況!!




それってなんですか!!

どうなるかも書いてないやん!!

正式にOK出るまで・・・・

フルヒ圧迫状況を継続しておきます・・・・

だって・・




万が一の状況!!!!




問題が発生しないようにするための
公開テスト期間だったと思うのは
自分だけ?




今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-06 Fri 01:09 ∧top | under∨
<<最近アップデートが頻繁です | めびのまったり日記 | ギルドホール争奪戦!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
